Archive for 1月 4th, 2010

住人紹介 その1

Author:
• 2010.01.04(月曜日)

 1号室の住人()を紹介しまぁ~す <゜)))彡

  シリーズ 第
  記念すべき初の紹介は・・・(^^♪

コリドラス・オガワェ        coオガワェ 

  最近引っ越してきましたぁ (^^)

  実家は南米でぇーっす。

  親戚はブラジルやペルーに住んで ます。

 ※ オガワェさんからのルームメイト紹介で、次回は。。。

Co.アルクアートゥスさんです。  

Episode 5   新しい年になりました☆

Author:
• 2010.01.04(月曜日)

 A  HAPPY  NEW  YEAR!!

 
このお正月はいかがでしたか?
私は、初詣におもち、そして初売りに福袋&福箱…と思いっきりお正月してました(*^o^*)
  
さて“初詣”っていつ行きますか? 
まぁ~仕事の都合とかで自分の希望とは違ってる方もいらっしゃるでしょうけど…(^_^;)
12月31日に出掛けて、新しい年を迎えたと同時にお参りする方も多いんでしょうね
 
私は、毎年お昼前後にお参りします。2010010112580001
今年は寒かったケド、とっても“空”がキレイで、すっごく気持ちよかったぁ~   \(^^)/♪~
この“空”みたいに、今年も素敵な1年になるといいなぁ~と思ってしまいました
 
ちなみに、今年のおみくじは“小吉”でした(;一_一)  内容は…っという事で結んできました(*^^)v