Archive for 1月 30th, 2010

Vol.11  火災保険の補償を選ぶとき・・・

Author:
• 2010.01.30(土曜日)

火災保険の補償を選びとき ~その2~

 
マイホームを持つとなれば、外壁や屋根の色”だけじゃなくて“室内の壁や廊下の色”そして“家具”“カーテン”等・・・「ア~でもない コ~でもない・・・」と考えては悩んで・・・の繰り返しですよね(^_^;)
でも!! 何だか毎日楽しくて、ルンルン♪気分なのでは?!
  

 

さて、『火災保険』 に関してはどうでしょう?

ほとんどの方が「難しくて分からないから」とか「火災保険ってみんな同じなんでしょ?!」とか「任せてます!!」等々、直接関わって『火災保険』の内容を決めていないようです・・・ (;一_一) 
マイホームを持つ時、自分たちの好みや利便性など・・・あれやこれやと悩んで決められたので、全く同じという“マイホーム”はありません。

つまり!! そんな“大切なマイホームのための保険”「お隣さんと同じではダメ」だということなんです。

  
 大切なマイホームのための火災保険の中には、いろいろな補償があります。
その中から、みなさんのマイホームに必要な補償を賢く選んで欲しいなぁ~と私は思います(*^-^*