Archive for 2月 21st, 2012

Vol.22 火災保険を選ぶとき☆

Author:
• 2012.02.21(火曜日)

火災保険の補償を選びは大切です!!

 
以前にもお話しさせていただきましたが、念願のマイホームを持つ時って“外壁や屋根の色”だけじゃなくて“室内の壁や廊下の色”そして“家具”“カーテン”等・・・「ア~でもない コ~でもない・・・」と考えては悩んで・・・の繰り返しですよね(^_^;)
何だか毎日楽しくて、ルンルン♪気分なんですよね ヽ(^。^*)
  

 

さて『火災保険』 に関してはどうでしょう?

ほとんどの方が 「難しくて分からない・・・」 とか 「火災保険ってみんな同じなんでしょ?!」 とか 「任せてます!!」 等々、直接関わって『火災保険』の内容を決めていないようです・・・ (;一_一) 
“マイホーム”は、自分たちの好みや利便性など・・・あれやこれやと悩んで決めているで、全く同じという“マイホーム”はありません。

つまり!!  そんな “大切なマイホームのための保険” は、やっぱり 「お隣さんと同じではダメ」 だということなんです。

  
 火災保険の中には、大切なマイホームのためのいろいろな補償があります。

 

その中から、みなさんのマイホームに必要な補償を賢く選んで欲しいなぁ~と私は思います(*^-^*