Archive for 2月 1st, 2011

Vol.16 やっぱり心配です!!

Author:
• 2011.02.01(火曜日)

火災保険で“ペット”も補償されるんです!!!

 
我が家には、用心棒がいます(*^^) すご~く頼りになる大切な“家族”なんです
 
 でも・・・寝てる時の姿は、まるで“酔っぱらってるおじ様”のように笑える一面もあるカワイイ奴なんですよヽ(^。^*)ノ
 
そんな我が家の用心棒は、毎日私に『マッサージ』をねだります(;一_一) もちろん、してあげています★ 
 
そんな次元のことで心配なのが“火事”の時のことなんです・・・((+_+))
万が一、火事になって逃げ遅れたら・・・って考えただけで混乱しちゃいます・・・(@_@;)
 

もし、火災で家族の誰かが亡くなっても火災保険では補償されませ・・・

      でも、大切なペットが補償される火災保険があるんです!!!

 
 
最近、家族の一員である“ペットに対する保険”はいろいろと販売されていますが、火事の場合でも補償してくれる“火災保険”もあるというのが、嬉しいですね*^-^*
実は・・・ペットは“家財補償”の中で補償されるんですよ~(^^*) この保険会社では“植物に対する補償”なんかもあるんです。これまた嬉しいですね
 
一言で“火災保険”っていっても、全てが同じではありません。 詳しく補償内容を見て、自分たちにあった補償を見つけてください(*^_^*)