Episode35 これは元気の素です!

Author:
• 2012.02.15(水曜日)

今日は『お菓子の日』ですよ!!

 
毎月15日は『お菓子の日』ってご存知でしたか? その中でも“バレンタインデー”の次の日でもある『2月15日』は一番重要視されているんですって(*^_^*)
まっ 私は『エブリデ―お菓子の日』なんですがね・・・(;一_一)
 
お菓子は“肥満の素”なんて云われることもあり、食べるのを嫌う方もいますが“ストレス解消”に欠かせない大事なアイテムじゃないかと私は思っていま~すヽ(^。^*)ノ
もちろん、食べすぎはダメですよ(^_^;)
 
それに、家族みんなで楽しく過ごす時間にも欠かせないアイテムです

 

ケーキにチョコレート、おせんべいに大福etc・・・挙げていったらきりがありませんが、どれも美味しくて幸せな気持ちにしてくれます(#^.^#)
 
みなさんは、お気に入りのお菓子はありますか?
と、云ってもお菓子を食べる場面で“洋菓子”なのか“和菓子”なのか色々で、ひとつに絞れませんよね・・・
そんな私もそのひとりです(~_~;)

 

でも・・・やっぱり一番は『ホームメイドのお菓子』かも (*^_^*)♥♥ 
作っている時間も食べている時間もしあわせですから♥♥