No.9 私の逸品☆

Author:
• 2010.07.13(火曜日)

今年は気合いを入れて頑張りました!!

 
今年は“農業ブーム”という言葉をよく耳にすると思います。
私もその“農業ブーム”乗って、昨年からの小さい規模の“野菜作り”から、ちょっと大きくして“家庭菜園”を始めました!!(*^_^*)
 
結構、頑張りました!! 土づくりから始まって、野菜の種類を選んだり、草取りに肥料やりと・・・いろいろ手間もかけました!!
でも、すっごく楽しかったんですよ(^v^)
 
そして、この夏、少しずつですがカワイイ野菜たちを収穫しています

    

この野菜たちがホント美味しいんですよ~

*^-^*

 
 
お部屋のインテリアと同じように、お庭でガーデニングや家庭菜園をして「楽しんでるよ~!!」って方、実は多いと思います!!

   

まだのみなさ~ん、お部屋から

『窓の外の風景』を見て楽しむのもイイもんですよ~