No.10 至福の一品☆

Author:
• 2010.08.01(日曜日)

またまた気合いを入れて頑張りました!!

 
突然ですが、朝食は“パン派? それとも“ごはん派”?
簡単にちゃちゃっと出来ちゃうので“パン”を食べることが多い私です(^_^;)
「食べない!!」って方も多いみたいですが、やっぱりちゃんと食べた方がイイですよ
 

実は“家庭菜園”に続いて、今度は“パン作り”に挑戦したんです!!
“生地”をこねるところは結構“根気”のいる作業で思った以上に大変でした・・・(@_@;)
で、今回は“あんぱん”“ナッツパン”“レーズンパン”・・・etc. いろんなパンを作ってみました
 
初めての挑戦でしたが、イイ感じに出来ましたぁ~*^-^*
これまた、すっごく楽しかったんですよ
 

 

“お菓子作り”や“パン作り”等々・・・「楽しんでるよ~」って方も多いと思います!!

 

まだのみなさん、キッチンいろんな風に楽しんでみてくださ~い