Episode9  朝の散歩でのひとコマ☆

Author:
• 2010.01.27(水曜日)

今日の朝の散歩がとっても気持ちよかったんです(*^◇^*

 

この時期の散歩って寒くてイヤですよね(>_<)
とも言ってられないので、散歩を楽しみにしていた相棒の次元と一緒に家を出発したんです。
朝のひんやりとした空気を頬に感じながら歩いていた私たち。
 
でも、いつもの散歩道で、温か~い光を与えてくれているかのようなキラキラとした朝陽が出迎えてくれたんです*^-^*
すごく温かい気持ちになったんですよね~♥♥
 
それまで地面ばかりみて散歩していたのに、いっきに楽しい散歩になりました!!
足取りも軽くなった私たちは、朝だと云うのに影遊びをしながら家に帰りました(^v^)
“立春”には、まだ日がありますが、確実に季節は春に向かっているのかも知れませんね(*^。^*)