Episode12  立春!?

Author:
• 2010.02.04(木曜日)

「初めて春の気配が現れてくる日」の立春だったのに・・・

 
今日は本当ォ~に寒かったですね・・・(>_<) 
本当にどこかには春が現れたのでしょうか??
ニュースを見てると『この冬の最低気温!!』の言葉が・・・
 
なんと!!『北海道の占冠(シムカップ)で最低気温―33.3℃』だったそうです(@_@;) 
これは南極の観測所より寒いとか・・・(;一_一)信じられない・・・
私の住む町も『この冬の最低気温で―7℃』これでも寒いと思ったのに・・・-33.3℃なんて・・呼吸出来るのかなぁ~
 
「昨日の“節分”で呼び込んだはずの“福”もどこかに行ってしまったんじゃないか!!」と心配してしまうほどの寒さでした(^_^;)
みなさん、風邪を引かないように気を付けましょ~