Episode10  悩んじゃうんです・・・

Author:
• 2010.02.01(月曜日)

『もう一品!!』って時、何を選びます?!

 
最近のファミレスもそうですが、食事をする施設に入ってメニューを眺めると必ず“サイドメニュー”がありますよね (*^-^*
お手頃な値段で載っているので、思わず見てしまう方も多いのではないですか?
実は・・・私も見てしまいます。っていうか、注文しちゃいます(;一_一)
でも、悩むんですよね~全部、美味しそうに見えちゃうし・・・これぐらいなら食べられる!!とかって思えちゃって・・・(^_^;)
 
この間も、悩んでしまったんです・・・     
“から揚げ”にするか“軟骨から揚げ”にするか“手羽先”にするか・・・で (@_@;)
「全部“鶏肉料理”なんだからどれでも一緒!!」って言われるんですが、この時の私には大きな問題だったんです!!
「定番の“から揚げ”は外せない・・・でも“軟骨から揚げ”の方が数が多いし、でも“手羽先”のパリパリ感も楽しみたい・・・でも“手羽先”は食べにくいし数が少ないし」等と・・・
そんなこと考えてるうちに、「もうイイやぁ~!!」ってことになり・・・

“たこ焼き”注文しちゃいました(*^◇^*♥♥