Archive for 1月 4th, 2011

Episode29 新しい年になりました☆

Author:
• 2011.01.04(火曜日)

A HAPPY NEW YEAR!!

 
 旧年中は、本BLOG ならびに 本体(『火災保険見積もり隊』HP)に
 ご来場・ご活用いただき、誠にありがとうございました。
 本年もより一層頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
さて!このお正月はいかがでしたか?
私は、初詣におもち、おせち、そして初売りに福袋&福箱…と思いっきりお正月してました(*^o^*)
 
みなさんは“初詣”行きました? 
私は、2日にお参りしてきました。
今年も寒かったケド、例年どおり参拝する人の長蛇の列ができてました~ \(^O^)/♪~
参拝したあと、今年も素敵な1年になるといいなぁ~という願いを込めて、幸先矢を購入!!
 
そのあとのおみくじは“中吉”でした(;^_^) 
内容は…っという事で結んできました(*^^)v