Archive for 6月 29th, 2010

Episode20 ミステリ~・・・

Author:
• 2010.06.29(火曜日)

6月も終わり!!今年も半分終わっちゃいます 

 『焦っても仕方がない!! とりあえず何かをしよう!!』と 思い・・・

       この時期のは・・・   

  

     ただ買ってきて食べてもつまらないし・・・! 
     思い切ってツアーへ!!それもただのツアーではなく、
     ミステリーツアーなるもの!!・・・

    バスへ乗っても どこへ行くのかは知らされず ・・・ サクランボは

揺られて揺られて約2時間!つきましたぁ~!!

 ↓↓ 山形県上山市 ↓↓

    

 
  
  

いえいえ!! ↓↓

  \(^o^)/ どうですかぁ~!? 
             美味しそうでしょ!!
 

 

  佐藤錦! 紅秀峰!! 山形美人!!!

   (*^◇^*)  

  おなかいっぱいいただきました。。。 

ミステリーツアーの続きは、また今度にして、皆さんも家族で夏の思い出を作ってみてはいかがですか (*^_^*)