Archive for 12月 2nd, 2009

沢山のBaby達が☆

Author:
• 2009.12.02(水曜日)

今日はとてもキレイなまんまるお月さまです!!

ふと水槽を覘き込んだら(@_@;)

サイトで飼っているグッピーが赤ちゃんを次々と産み落としてるじゃぁないですか。。。

1週間くらい前から、お腹の大きな黒いお母さんを産卵箱に引っ越しさせていたので、大丈夫だったのですが・・・

なんと!産卵箱に引っ越ししてなかった薄いブルーのお母さんの誘発されたのか、同時に出産してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/  あわててこちらも産卵箱へお引っ越し。P1000897

二人仲良く、今も生み続けています。

てなわけで、

12月2日生まれの

チビグッピーがいっぱい泳ぎはじめました!