住人紹介 番外編

Author:
• 2010.04.02(金曜日)

 

 本日は番外編ということで

   2号室の入居状況を紹介しまぁ~す 

        >((( ゜>           <゜)))彡

  ほとんどグッピー!! これがまた子孫繁栄能力がすごい!!
  グッピーを飼い始めのころは、稚魚が生れるたびスペアーのミニ水槽へ
  引越しさせてましたが、あまりの繁殖力の凄さに追いつかず、最近では
  もうあきらめてる始末です。不幸にも餌食になってしまった稚魚ちゃん
  ごめんなさいm(__)m
   一応、若干ではありますがちゃ~んと、コリも住まいしてます。

   紹介は後日改めますが、パンダとアークがルームシェア仲間です。

 

   とまぁ~2号室は、種類的には至ってシンプルです。

   番外編だから、もっとすごいのを期待された方すみません・・・

 

     そのうちまた番外編をやりますので、懲りずにお付き合いくださいませ!!

 

    P.S. アタルくん幸せ太りもいいけど、メタボにも気をつけて!!

     ね。パチさん ( ^)o(^ )

     アタルくん、パチさんが何者かを知りたい方は、
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     http://rosso.ocnk.net/
     http://aqua-rosso.ocnk.net/  
     をクリックしてみて(^o^)丿